blog

2025/01/23 03:31

付属品についてはショップから付属されたものは「全てそのまま」お客様へお送りしております。
手元に在庫がある分については商品説明に付属品を掲載していますので、そちらをご確認くださいませ。

直営店や国内店舗で購入した場合と付属品が異なったり、梱包・付属品の仕様が異なる場合もございます。
付属品にご満足いただけない場合も返品や交換にはお応えができません。

入荷時期やその他事情により、同じ商品でも箱のサイズが変わる場合がございます。
なるべく在庫分の箱を反映させるようにしておりますが、
稀に反映が間に合っておらず、掲載と違うサイズの箱でお届けする場合がございます事をご了承ください。

■ 付属品の状態について


付属品(箱や保存袋)はあくまでも「商品の保管の為のもの」のため、
小スレや汚れ、表面の剥がれ、若干の破け、書き込み、
その他にも形を損なう程のダメージではない場合は基準内として判断させていただいております。

ショップによって管理シールが貼ってあることが多いですが、こちらも基準内になります。

プレゼントで検討されていたり、その他細かい点が気になる方は購入をお控え頂くか、
事前に確認のお問い合わせをお願い致します。

上記画像のように、箱に大きな潰れや破けが生じているなど、
形を損なう場合は商品説明か画像に注意事項として掲載しております。

■ 透明袋の切れ目について

タグを外に出すためにショップ/ブランドが意図的に袋に切れ目を入れている場合がございます。
こちらは商品管理の為によくあることですので、不良に該当しません。

■ 価格の分かる物について

ショップによっては価格が分かる物が付属されている場合がございます。
こちらで剥がす/切る等の取り除く作業は行っておりませんのでご了承ください。

■ ショップ袋について

基本的にショップ袋については付属がございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。