blog
2022/04/25 02:55
お客様よりよく頂く、下記の質問をご紹介しております。
・商品は本物ですか?
・不良品ではないですか?
・どうしてこんなに安いのですか?
・商品はいつ届きますか?
・付属品は何がありますか?/ショップ袋はありますか?
・ギフト梱包/ラッピングは可能ですか?
・サイズが合いませんでした。返品できますか?
・値引き可能ですか?/〇〇円にて買いたいのですが?
他にもご不明点がある場合はお問い合わせよりお気軽にご連絡ください(^^)
★商品は本物ですか?
商品は全て正規品を取り扱っております。
偽物・模倣品を販売することは処罰の対象となりますので
そのようなことは決してございませんのでご安心ください。
偽物販売防止に賛同していますのと、偽物の防止には徹底しておりますので安心してご利用くださいませ。
□商品の仕入れ先について
また上記のリンクにて、買い付け先や並行輸入品という扱いについて
詳しく説明をしておりますのでよろしければご覧くださいませ。
★不良品ではないですか?
海外の検品基準が日本より低いのは事実ですが、日本に到着後スタッフが念入りに検品をしています。
検品事例などはこちらで紹介しておりますのでご参考になれば幸いです。
□検品について
★どうしてこんなに安いのですか?
日本とヨーロッパでは定価が異なります事と
直営店舗やセレクトショップよりVIP価格にて仕入れておりますので、
日本の定価よりもお安く販売が可能となっております。
★商品はいつ届きますか?
ご注文頂けるお時間やタイミングにもよるのですが、可能であれば当日中、それか翌日には東京都より発送をしております。
お住まいの地域にもよりますが発送から1~2日程でお届けしております。
※お急ぎの場合は出来る限り対応させて頂きますのでご相談くださいませ。
★付属品は何がありますか?/ショップ袋はありますか?
海外では付属品をあまり重視しない傾向があるため、
国内で買った際のの付属品と異なる場合もございますが、
ショップから付属された物は全てそのままお客様にお送りしております。
付属品については商品説明に記載をしています。
基本的にショップ袋は付属がございません。
付属品にご満足いただけない場合も、返品や交換の対象とはなりませんので予めご了承ください。
□付属品について
★ギフト梱包/ラッピングは可能ですか?
大変申し訳ないのですが当店ではラッピングサービスやギフト発送は行っておりません。
価格付きのタグやシールがある場合も、そのままの状態でお送り致しますのでご了承ください。
★サイズが合いませんでした。返品できますか?
事前に必ずご一読/同意を尾根がしている「取引について」にも記載の通り
当店ではサイズの不一致やイメージ違いによる返品や交換はお応えしておりません。
稀に「サイズが合わなかったから使えない。受け取っても意味がない。」
と泣きつくような意見をいただくこともございますが、
当店はこれまでずっとこのような規定となっておりますので
お客様だけ特別に返品を受け付ける…ということはできかねますのでご了承ください。
サイズにご不安がある方は実店舗などでご試着の上お買い求めくださいませ。
★値引き可能ですか?/〇〇円にて買いたいのですが?
申し訳ございませんが、特別な事由(まとめ買い等)がない限り商品の割引・クーポン発行は行っておりません。
商品はできるかぎりお安くしておりますのと、全てのお客様に平等に対応させて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。